2012年8月27日月曜日

初レコー無事終わりました。

Svenishです、お久しぶりです。昨日はバンド初のレコーディングということでSubliminalのレコーディングしてきました。朝8:00のスタジオ入り。眠い。ドラマーのアヌスさんは一睡もしてなかったみたいです。お疲れ様でした。

レコーディングはほぼプリプロ通り着々と進みましてマスタリングまで満足のいく形で終わることができました。
↓こんなかんじです


製作に携わってくれたエンジニアさん、また昨晩から寝ないでセッティングやマイキングの準備してくれたおばたくん、そして影となって働いてくれたしんのすけさん、本当にありがとうございました。稲妻が迸るような仕上がりになってよかったと思います。これからもバンドマンプログレシップにのっとりみんなが楽しくなるようなダークロック目指して頑張っていきたいと思います。

ちなみにメンバーがレコーディング中夢中になって見ていた動画がありますのでぜひみなさんも集中力が持続しない時や、眠気覚ましにぜひご活用くださいまし。




0 件のコメント:

コメントを投稿