2013年4月15日月曜日

ありがとうございました!2回目のオズワン終了。

オズワンVol.2無事終了しました。渋谷aubeさんを始めアーティストの皆様、来てくれた皆さん、ありがとうございました。強力なおっかないバンドさんにたくさん出会えて本当に心から幸せ。

写真はアンコール前にステージ上から撮影。



これを見てたら将来的にこのイベントは更に激しく狂ったみんなの心のカオスを引き出すダークなロックフェスに化けてくれるじゃないかなってそっと希望を抱きはじめました。見てください、この邪悪な目つき。これからもよりいっそうバンドとしてもイベントとしても発展を遂げることができるよう精進して参ります。

攻撃性の強いバンドさんに囲まれていつも以上に激しいライヴを楽しませていただくことができました。SVENISHのCDを買ってくれた人は通勤、通学、勉学、トイレなど生活のあらゆるところでBGMとして楽しんで下さいね。

ありがとうございました。

次のライヴは4月29日(祝)渋谷スターラウンジです。

オゾン

0 件のコメント:

コメントを投稿