2012年5月19日土曜日

熱い物が歯にしみる歳になりました。

マスターベース音の大ちゃんです。ブエノスディアス! 今日は昼前から新宿のスタジオに集まって曲作ってました。 今朝起きると、男子はお馴染みのエレクテッドフランクフルトができていたのですが、なぜかそのとき「MOTTAINAI!!」と思って飯も食わず抜いてしまい、集合に遅刻しました。 まさに、性欲が食欲に勝った瞬間でしたねー 【今日のSVENISH】 って写真載せようとしたんだけどこれiPhoneからできないの?笑 まぁ次回ということで。笑 できるものならごめんなさい情報社会苦手です 【余談】 ところで前回のブログの写真、怖いですねー。 背景がすげーアーバンな感じに見えるけど、実は撮った場所は某大手ファミレスチェーンのデニ○ズです。 デジタルな処理を施すことであそこまで印象が変わるんだから、世の中信じられないものだらけですよ。 例えばAVのパッケージなどはその最たるもので、私はかつて幾度となく騙されてきました。 パッケージの写真を見て、「うわ、これはすごい!今日はこの方にお世話になろう♪」と思って我々はワクワクボキボキして再生するわけです。 ところが蓋を開けたらそこで喘いでいるのは全く別人。全く実用性に欠ける。 ユダだってこんな裏切り方しないですよ。 純な男子の気持ちを踏みにじる、まさに外道ともいえるこのような行いをする者が、いつか報いを受けることを渇望します。 それではごきげんようさようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿