2012年5月8日火曜日

スヴェログ♯005

おはざいます。最近雨の日が続くと思ったら今度は夏みたいに暑いですね。日本はどうなっちまうんでしょうねーほんとに。

6日のスタジオでは2曲の新しいオリジナルを練りました。楽しかったです。

練習後は、腹が減ったので飲みに行き、飲んだら喉が乾いたので、寿司を食いました。世間知らずでコミュ症の僕は、なんかテキーラっていうアンモニア水みたいなお酒が出てきて、飲んだら本当にアンモニアじゃんって思っちゃって、飲み屋で「酒嫌い!」って叫ぶ新しいクレームまで身につけました。

スーパー頭が痛かった帰りの電車の中で中学時代の友達に遭遇したんですが、向かい側に座ってるにも関わらず「こっちまで酒の匂いが...」って言われるくらい私、酔ってたみたいです。

こんな大人にならないように、平成生まれのみなさんは居酒屋でもなく、自宅でもなく、ライヴハウスで飲みましょー(^O^)/

つきましてはライヴの出演依頼など随時歓迎なうでございます。

おやすゔぇなさい。


ozn











0 件のコメント:

コメントを投稿