2012年4月27日金曜日

スヴェログ♯004

4.22ライヴを終えた後、メンバー3人が風邪をひく?下痢をする?という事態をも乗り越え、今日はホーム町田でのスタジオ練。が、ギター344だけはダウンしていたので、スタジオで何をするか話し合いDTMでライヴでの入場用SE第二弾(第一弾は4.22のライヴで流れました。)をつくるか、新曲セッションをするかで割れて、結局セッションをしたい班が権力を振り回し、というかわがままを抑えきれず、OZN(Gt.)、D5K(Ba.)、ANS(Dr.)の特例3ピーズバンドによる新曲セッション大会を決行しました。バンド用Dropboxにあげた各メンバーによる曲の原案(モチーフと呼びます。)からバンド風に生でリトラックしていきました。

新曲はポリリズムを用いた変拍子風の曲になってます。やれPink Fl◯yedだの、やれT◯◯Lだのを匂わせる、カオスで、ナイフ持って暗い廊下をキシキシ歩くような狂気にも似た何かを思わせる曲です。盛り盛りですね(笑)

またもやブログ掲載用写真を撮り忘れてしまったので唯一撮ってたスタジオ時に使っていた曲構成(暫定)のメモ書きホワイトボードをはっつけます。不適切でも、削除しないよ。次からちゃんとした写真とります、はい。

それではお互い良きゴールデンウィークを過ごしましょーそれでは!
おやすゔぇなさいー(^O^)/

ozn

0 件のコメント:

コメントを投稿