2012年4月20日金曜日

スヴェログ♯003

おはようございます。たったいま、コンビニの前で婦人警官2人に「アイス3万円分を買ってくれたら3万円お返しします。」っていうサービスに勧誘されて、めっちゃ悩む。っていう夢から覚めたオゾンです。ローソンのポイントがめっちゃ貯まっていいと思うけどこの発想かくじつにアップルとかの影響を受けてると思うんだ。

そういえば昨日アポロ18という映画を観てきました。普段映画館で映画を観るという習慣がほとんど皆無な僕ですが、宇宙映画だけはどうしても映画館で観なきゃいけないなというポリシーを持ってます。ちょうどGarbage Skyという唄が宇宙開発戦争的な内容になっているというのもあり、少なからず興味あるジャンルでした。しかしSF系のサスペンスだったりホラーだったりはミステリアスかつ本当にありそうだから怖いよね。

そんなこんなで22日に配布するCD50枚が焼き上がりましたよん。だん!

2曲入りと告知しましたが、結局は3曲入りにすることができました。オメデトウ!貼ってあるラベルも当たり障りなくできてよかった。

まあ要するにCD-Rを買いに行くつもりが映画館に入ってしまったわけです。買い物に行って衝動買いして本来買ってくるべくものを忘れるっていうのは母の台から続くスピリットなので僕は悲観的に捉えてません。そんな僕ですが22日みなさんとお会いできるのを待ち望んでますのでぜひ遊びに来てね。

ozn

0 件のコメント:

コメントを投稿