2012年4月15日日曜日

スヴェログ♯002

どうもオゾンです。徐々に暖かくなってきておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。とはいってもまだまだ花粉症などには十分警戒していてくださいね。

っていう当たり障りのない挨拶をしたところで、ライヴに来ようと思っているお客さんに最新情報だよう。
いまブログに載っている30秒くらいの音源のフルバージョンをCDにして前売りで来てくれた人全員にプレゼントしちゃいます。
Svenishの1stDemo CDってなノリになるんですかね?うひょーバンドっぽーい


ハイ。写真は今日のスタジオです。
すいませんスタジオ中写真を撮るの忘れちゃって既に終わった様子です...
ポイントは12月からずっと同じメンバーで活動してるにも関わらず今さら電話番号を交換しあう俺たちです。秘密の多いバンドという裏設定上そんなこともありますってことで俺たちをどうかよろしくお願いします。

ozn

0 件のコメント:

コメントを投稿