2012年4月6日金曜日

スヴェログ♯001

ブログ名いろいろ思いついちゃってどれが一番いいかわかんないですねー

はじめまして。oznと書きオゾンと読みます。笑うボーカリストオゾンです。初めてブログがブログたらしめる記事を書いてみるんですが、どきどき。

ブログネタ1。本日のスタジオ。





おつ!すみませんみんな目から鼻から上うつらない予定だったんですがD5Kくんだけ映ってしまいました。

今日は3時間ほどスタジオ入りましたが、その中でライヴのリハーサルもでき、作りかけの曲も詰めて、とりあえずライヴでやる5曲は確定。そしてジャムセッションなんかもして新曲へのレールまで敷くことができ、充実。新曲は僕の印象では和テイストなエモいヘヴィーロック。和テイストじゃないっしょって突っ込まれたけど、J-POPって意味じゃないよ。和のテイスト。和の奇妙さをいいかんじに含んでてかっこいいやつな印象でしたよ。あと今日プールに行って泳いできたせいか声の調子がよかったです。ライヴの日もプール行ってから来ようかな

ブログネタ2、トイレ
スタジオのトイレの話。トイレに行ったんですよ。そしたら女子のトイレにおっきめの貼り紙が貼られてて、要約するとなにやら昔ここに部外者が入ってきて中を汚すっていう事件があったらしくそれ以降女子トイレだけはスタジオの店員に鍵を借りないと入れませんすいませんっていう内容でした。
へんな話っすね。ちなみに男子のトイレにもかわいいフォントで貼り紙なされてて、要約するとカップ麺の残り汁とかほんっとやめてねってやつでした。なんでしょうねこのセキュリティ性のジェンダってる具合は。
しかし女子のトイレの話、へんですよね。部外者ゆーたら客なんてみんな部外者だし、中を汚すったってトイレなんて人間の一番汚いものを扱うんだから汚れて当然でしょうがって思うんですよ。汚れたらその都度掃除すればええやん。
だからそう気づいたんです鍵借りる制度はトイレに行くのが女性であることを確認するためなんだなって。つまり事件を起こした部外者はきっと男で、その汚した方もなにかとんでもないものだったんだろうなって。ナニとはいいませんが。

僕、こんなかんじですがこれでもボーカルやってるんでSvenishどうぞよろしくお願いします。お願いしますゔぇ(ry

ozn


0 件のコメント:

コメントを投稿