2012年4月24日火曜日

ライブログ♯001

4.22ライヴお疲れ様でした!初めてのライヴでしたが、予想以上にたくさんの人たちが来てくれて感激しております^^

僕はステージ上で緊張していたのか、上着を脱ぐことを忘れていました。しかもライヴ用に前日に買いに行ったシャツなのに、前ボタンもぜんぶ止めたまま一回もお披露目できず..笑

ちなみにアンケートの集計作業をしてますが、「ボーカルが暑そう」という意見が非常に多いですね(笑)すみません。

ボーカルとしては非常に思い切りやることができて、楽しかったです!がライヴ動画をみたらその思い切りぶりは意外とパフォーマンスに表れていなかったので、もっともっと思い切れるようにこれからもヘヴィネスとダークネスと宇宙のパワーを追い求めていきたいと思います。

アーティストの皆様、ベースメントバーの皆様、観ていただいたお客様、手伝ってくれたお客様、フォロワー様、リツイーター様、本当にありがとうございましたー

これからもどんどん新しい曲を作っていつも違うものをみせていけたらと考えております。次のライヴはまだ決まっていませんが、決まり次第随時Twitterとかで告知していくので、@svenitterもぜひチェックしてくださいね!

これからも私たちバンドをどうぞよろしくお願いします!

ozn





0 件のコメント:

コメントを投稿