2012年4月22日日曜日

下北沢Basement Barの行き方

こんばんは。日付変わって、いよいよ今日です!下北沢Basement Barでのライヴ!Svenishが初めて世に露出します。明日のライヴに来てくださる方、特にBasement Barへ初めてお越しする方向けに、Basement Barまでの行き方を写真で解説しますね。


まず下北沢の駅を南口から出て



商店街をまっすぐ


ずーっとまっすぐ

何があっても

自分がまっすぐだと思うところに進んでください

自分の感覚を信じてください

歩き続けるとだんだん不安になってきますが

心配はいりません

振り返らないでください

あの看板を見るまでは

この「酒」と書いてある看板を、

みたらすぐ右をご覧ください

あれです

この階段を降りた先がBasement Barになります。

以上です。健闘を祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿